#ミカンジュース Instagram photos

#四国 #愛媛 #道後温泉

#四国 #愛媛 #道後温泉 行ってきました✨ 体も疲れてて夜は冷えて 本当に #温泉 で暖まりました😆✨✨ #道後プリンスホテル で #ミカンジュース を蛇口からひねって飲めると思ったら終わってました~(笑)😅 プリンスホテルで 露天風呂や大浴場で体がポカポカになり爆睡でした💡😉鯛めしも一六タルトも美味でしたね✨😆愛媛最高💕💕 #ミカンジュース   #愛媛   #道後プリンスホテル   #温泉   #四国

先日、無料日帰り旅行が当たったので、行ってきました。
富士山や最乗寺、三島スカイウォークなど行ってきました。
天気も良くて、富士山は綺麗に見えました🗻
写真だと遠いですが、実際はもっと大きく見えました。
私の中でのメインイベントは、最乗寺。
天狗の寺です👺
天狗、かっこよかったです。
#富士山
#ミカンジュース
#たこ天
#日世

先日、無料日帰り旅行が当たったので、行ってきました。 富士山や最乗寺、三島スカイウォークなど行ってきました。 天気も良くて、富士山は綺麗に見えました🗻 写真だと遠いですが、実際はもっと大きく見えました。 私の中でのメインイベントは、最乗寺。 天狗の寺です👺 ちょうど先日の2時間ドラマで、天狗のお話で天狗の団扇が出てて、私の中ではホットな話題でした。 天狗、かっこよかったです。 三島スカイウォークで食べたソフトクリームがめちゃくちゃ美味しくて、永遠の1位と思ってた、はちみつソフトを抜いたかもしれません🍦 . #富士山 #三島スカイウォーク #最乗寺 #天狗 #天狗の下駄 #天狗の団扇 #ソフトクリーム #秋ソフト #ミカンジュース #たこ天 #日世 #ミカンジュース   #たこ天   #三島スカイウォーク   #秋ソフト   #最乗寺

#四国 #愛媛 #下灘駅 へ向かいました✨
電車も #みきゃん が可愛いです❤️ 青い海や、#千と千尋の神隠し の舞台になっている #海の中の線路  が見たくて✨

凄く人気で下灘駅には沢山の人がいました(^o^)/✨ #下灘珈琲  で #ミカンジュース  を 頼んで 歩きながら 海辺の方へ🌊
海の中の線路にはゆっくり見ることができました😆✨✨🍀
海の景色も見れて、幻想的な下灘駅でした(^o^)/✨

#四国 #愛媛 #下灘駅 へ向かいました✨ 電車も #みきゃん が可愛いです❤️ 青い海や、#千と千尋の神隠し の舞台になっている #海の中の線路 が見たくて✨ 凄く人気で下灘駅には沢山の人がいました(^o^)/✨ #下灘珈琲 で #ミカンジュース を 頼んで 歩きながら 海辺の方へ🌊 海の中の線路にはゆっくり見ることができました😆✨✨🍀 海の景色も見れて、幻想的な下灘駅でした(^o^)/✨ #ミカンジュース   #愛媛   #海の中の線路   #下灘駅   #下灘珈琲

1日目の締めくくりは
寧夏夜市へ🍊
到着してすぐに
・
夜市ならではのもの食べて満腹😋
今日は1日中食べ歩いてましたね。笑
・
あー1日目のお付き合いありがとー笑
・

1日目の締めくくりは 寧夏夜市へ🍊 ・ 到着してすぐに ゆかサンが逢いたかったりーちゃんサンに逢えて😳😳😳びびったわ〜逢えるもんなんだね。笑 ・ りーちゃんサンは台湾女子ナイトの方で、たまたま一緒のタイミングで行っててまさか逢えるなんてですね(°_°)✨嬉しかったなぁ💗 ・ 夜市ならではのもの食べて満腹😋 今日は1日中食べ歩いてましたね。笑 ・ 帰りはカルフール(スーパー)を散策し、2年前に疲れ果てて飲み忘れた搾りたてミカンジュース自販機を堪能し帰宅しました。やっと飲めましたよリサさん!!!笑 ・ あー1日目のお付き合いありがとー笑 ・ #寧夏夜市#ニンシャーイエス#サツマイモ爆弾#デカチキン#いちご飴#タピオカ#飲んでたの忘れた🙄#その後#ミカンジュース#奇跡の遭遇#台湾女子ナイト#ゆかさんが嬉しそうで何よりでした#相変わらず持ってるね私達😂#夜市#台北#台湾#1日目予定通りではなかったけど満足#さてさて2日目はどうなることやら(笑)#カメラ#camera#一眼レフ#写真#phot#ファインダー#finder#海外#海外旅行#トラベラー#traveler#台湾メモシリーズ #finder   #ミカンジュース   #台湾メモシリーズ   #台湾   #海外旅行

葉水。

左→コーヒーの木

奥→職場のおばちゃんに昨年貰った月下美人。

手前→ダイソーで買った、クルトンかな?
たまに小1娘が聞いてくる。
ママ‼️これ名前なんでしょ?
あっ、えっ、えーと。。。。
そんな娘の成長とゆーか
スキルが上がったのを昨晩痛感した。
なんのスキルって。
ミカンで「フレッシュみかんジュース」を作る手法のスキル。
昨晩、
「ママ‼️みかんジュース飲む?😏」
手も洗ってないし飲みたくないから
「いや、ビールあるからいいですー😏」
と即答。
「はーい、少しまっとってね♥️」
って思いながらなんやかんやしてると
出来た‼️
ミカンの皮を上3分の1剥いて
ストローをぐちゃぐちゃみかんに
ぶっ指しながらこっちに来る。
チューチューしながらこっちに来る。
一口吸ったら、中の皮が詰まって出てこない笑
私の手元に来たときには

葉水。 左→コーヒーの木 買っては枯らし、買っては枯らし、やっと夏も冬も越し方わかった気がする。ダイソーで買った、2年目のコーヒーの木。 奥→職場のおばちゃんに昨年貰った月下美人。 支柱で支えるのが一般的らしい。垂らすスタイル続行。ひっくり返って( ̄▽ ̄;)ガーンてなる前に吊るそかな✨ 手前→ダイソーで買った、クルトンかな? . . たまに小1娘が聞いてくる。 ママ‼️これ名前なんでしょ? . あっ、えっ、えーと。。。。 . そんな娘の成長とゆーか スキルが上がったのを昨晩痛感した。 . なんのスキルって。 ミカンで「フレッシュみかんジュース」を作る手法のスキル。 . 昨年は、プロレスラーが片手でリンゴを握りつぶす手法を採用していた娘。 . 昨晩、 「ママ‼️みかんジュース飲む?😏」 手も洗ってないし飲みたくないから 「いや、ビールあるからいいですー😏」 と即答。 「はーい、少しまっとってね♥️」 って、無視?訪ねておいて、返事聞いてそれ無視?すげえね子供ってめちゃくちゃね。 って思いながらなんやかんやしてると 出来た‼️ . ミカンの皮を上3分の1剥いて ストローをぐちゃぐちゃみかんに ぶっ指しながらこっちに来る。 . チューチューしながらこっちに来る。 . 一口吸ったら、中の皮が詰まって出てこない笑 . 私の手元に来たときには ズゴーッ、ズゴーッって全然飲めなかったんだけど笑 娘のスキルが上がったのを痛感した。 . . . #熊本#山都町#子育て#娘の成長#スキルアップ笑#ミカンジュース#みかんジュース#手作りみかんジュース#フレッシュみかんジュース#観葉植物#観葉植物インテリア#観葉植物#コーヒーの木#月下美人#クロトン#葉水#葉水たっぷり#会話が一方通行#返事の意味なし#子供の相手 #ミカンジュース   #みかんジュース   #返事の意味なし   #熊本   #スキルアップ笑

• • • • •
またまた有田みかん商品登場!
今年も作っていただきました。
有田みかんの豊かな香りとコクのある甘さをお楽しみ下さい。
#有田みかん#野菜生活 #野菜生活100  #カゴメ #有田みかんミックス #ミカンジュース #期間限定 #全国発売 #みかん #ミカン #aridamikan

これは買わなあかんやろ😉🎶 #Repost @kouhouarida • • • • • またまた有田みかん商品登場! カゴメ株式会社「野菜生活100有田みかんミックス」(195ml)。 「野菜生活100有田みかんミックス」は2017年に初めて発売されました。 今年も作っていただきました。 有田みかんの豊かな香りとコクのある甘さをお楽しみ下さい。 カゴメは、日本各地の野菜や果実を使用した商品を展開することで、日本の農業を応援してくれるんです。 2018年11月13日から2019年2月下旬頃までの期間限定の全国発売です。 但し、在庫がなくなり次第終了するそうなので、お試しいただける方はお早めに! #有田みかん#野菜生活 #野菜生活100 #カゴメ #有田みかんミックス #ミカンジュース #期間限定 #全国発売 #みかん #ミカン #aridamikan #ミカンジュース   #野菜生活   #repost   #有田みかんミックス   #カゴメ

またまた有田みかん商品登場!
今年も作っていただきました。
有田みかんの豊かな香りとコクのある甘さをお楽しみ下さい。

またまた有田みかん商品登場! カゴメ株式会社「野菜生活100有田みかんミックス」(195ml)。 「野菜生活100有田みかんミックス」は2017年に初めて発売されました。 今年も作っていただきました。 有田みかんの豊かな香りとコクのある甘さをお楽しみ下さい。 カゴメは、日本各地の野菜や果実を使用した商品を展開することで、日本の農業を応援してくれるんです。 2018年11月13日から2019年2月下旬頃までの期間限定の全国発売です。 但し、在庫がなくなり次第終了するそうなので、お試しいただける方はお早めに! #有田みかん#野菜生活 #野菜生活100 #カゴメ #有田みかんミックス #ミカンジュース #期間限定 #全国発売 #みかん #ミカン #aridamikan #ミカンジュース   #野菜生活   #有田みかんミックス   #カゴメ   #aridamikan

農業・漁協まつり.+*:゚+。.☆
魚の競り市🐟や新鮮な野菜🍆🍅🌽
が通常より安く購入できる
【農】と【さかな】のイベント✩⋆*
✦‧✧̣̥̇‧✲゚✧✽*✼✼✽*
高級魚として知られるアコウ(キジハタ)
の出汁を使ったラーメン🍜
半透明のスープでスゴく上品な味で
(*´﹃`*)‧º·˚オイシカッタ✨✨
何より、僧侶ボーカルプロジェクト✨
薬師寺 寛邦・キッサコさん♪̊̈♪̆̈
のLive.•*¨*•.¸¸♬
お経とポップスを融合したテクノ法要🎼🎶
『般若心経』♪̊̈♪̆̈スゴく聴き入って
しまい、雑念が消えて無になれました
(*ˊᗜˋ*)⊃―☆.*・.*◦
#食べスタグラム #instafood
#instagood #instalike
#楽しめた#イベント

農業・漁協まつり.+*:゚+。.☆ . 魚の競り市🐟や新鮮な野菜🍆🍅🌽 が通常より安く購入できる . 【農】と【さかな】のイベント✩⋆* ✦‧✧̣̥̇‧✲゚✧✽*✼✼✽* . 高級魚として知られるアコウ(キジハタ) の出汁を使ったラーメン🍜 . 半透明のスープでスゴく上品な味で (*´﹃`*)‧º·˚オイシカッタ✨✨ . 蒸し牡蠣✩⋆*や唐揚げ✩⋆*ミカンジュース🍊も美味しかったです😋😋 . 何より、僧侶ボーカルプロジェクト✨ . 薬師寺 寛邦・キッサコさん♪̊̈♪̆̈ のLive.•*¨*•.¸¸♬ . お経とポップスを融合したテクノ法要🎼🎶 . 『般若心経』♪̊̈♪̆̈スゴく聴き入って しまい、雑念が消えて無になれました (*ˊᗜˋ*)⊃―☆.*・.*◦ . . #愛媛#今治#愛媛グルメ #産業祭#ラーメン#ramen #アコウ#高級魚#出汁#スープ #蒸し牡蠣#唐揚げ#ミカンジュース #グルメ#food#薬師寺寛邦#キッサコ #live#テクノ法要#般若心経#雑念 #バリィさん#麺スタグラム #食べスタグラム #instafood #instagood #instalike #楽しめた#イベント #ramen   #今治   #ミカンジュース   #アコウ   #愛媛